【小池都知事公務のため、当初お知らせいたしました時間から、時間が変更されました】

早春の候、皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。

日頃は中野区議会議員内野大三郎の政治活動に多大なるご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度、区政報告と共に、小池百合子都知事(「都民ファーストの会」特別顧問)をお招きし東京大改革の現状と、都政と区政との連会に関しご講演いただく予定です。
ご多忙のところ大変恐縮ですが、是非皆様お誘いあわせの上ご参加くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

【第1部】「内野大三郎の座布団(ざぶとん)集会」(無料)

◆議題
1.区政報告
中野区議会活動報告と平成30年度の抱負
民泊条例成立と今年の選挙について
2.質疑応答
内野大三郎を囲んで率直な意見交換の時間です。
是非皆様のご意見をお聞かせください。
3.都政報告
東京都議会議員・都民ファーストの会代表 荒木ちはる
4.小池百合子都知事
「東京大改革の現状とこれから」
◆日時
平成30年4月8日(日)14時~16時20分
◆場所
中野サンプラザ8階 研修室5-6
※サンプラザ1階受付左手奥のエレベーターをご利用ください
◆会費
無料

【第2部】「内野大三郎君を励ます会」(有料)

◆日時
平成30年4月8日(日)16時30分~18時(受付16:00~)
◆場所
中野サンプラザ 14階 ブロッサムルーム
◆会費
¥5,000

つきましては、第2部の「内野大三郎君を励ます会」に関しましてチケットが出来上がり次第すぐにお送りいたしますので、事前に皆様にご出欠のご意向をお伺いしたく、ご案内をさせて頂きます。

お問い合わせ画面に必要事項をご記入いただき、第二部「励ます会」にご出席いただける人数をお知らせいただくか、

下記のPDFファイルをプリントアウトして、必要事項をご記入いただき、FAXにてお知らせください。

三寒四温、寒暖差が激しくなってきましたので、お体には充分ご留意くださいませ。